大屋根が家族を優しく包み込む一宮市M様邸地鎮祭☆

大屋根が家族を優しく包み込む一宮市M様邸地鎮祭☆

今日は一宮市M様邸地鎮祭でした!

途中小雨が降りましたが無事に良いスタートが切れました♪

分譲地のため、他社が隣で一足先に工事を進めています

写真奥に何か見えますね??一宮市民の方は分かるのではないでしょうか??

メインは一階部分で完結していて、2階は書斎にも使えるフリーなスペースと収納スペースがあります

大開口のある家族室は吹抜になっていて、大きな開口部もあり、そこからウッドデッキを介してお庭につながります

現地で見ると図面よりお庭のスペースが広く感じましたね♪

これから秋完成に向けて工事が始まっていきます!

M様にとって心に残る家づくりをしていきます

Y・G

Category

TOPに戻る