のどかな環境で薪ストーブを愉しむみよし市K様邸竣工!

のどかな環境で薪ストーブを愉しむみよし市K様邸竣工!

今日はみよし市K様邸のお引き渡しでした♪

空がキレイな朝

南側は梅畑が広がっていてとてものどかな環境

薪ストーブも気兼ねなく使えますね♪

大きなウッドデッキが室内を広く感じさせてくれます

階段はストリップ階段

ストリップ階段は好き嫌いがあると思います

開放的で良い面もあり、下が見えて上り下りが怖い方もいるのでそこは好みの問題☆

2階子供室

少し前にとても綺麗な梅畑が見えていましたが、その時期も終わってしまいました

短い時間ですが、ここで住む良さを感じるひとときのようです☆

ご夫婦ともに建築業界で働く方でしたが、エコ建築の家づくりに共感していただき、この日を迎えれた事が感謝です♪

これからどんな新しい生活が始まるか楽しみですね♪

Y・G

のどかな環境で薪ストーブを愉しむみよし市K様邸社内検査☆

Category

TOPに戻る