エコ建築の歴史発見!

エコ建築の歴史発見!

エコ建築考房は創業25年目を迎えています

そのエコ建築考房が創業したばかりに建てさせていただいた建物を見させていただきました!

住宅ではなく書庫になります

湿気がこもらないように土壁で造られたもの

エコ建築では土壁の実績は過去にも無いと思っていましたが、創業当時につくっていたことを今回知りました!

当初の建物も合板を使用しないというこだわりを持っていました

構造に関わる部分は無垢材にこだわる

創業者、高間の想いを感じることが出来ました

僕たちはその想いをしっかりと受け継ぎ、造りやすい家を求めるのでは無く、お客様が安心して安全に暮らせるにはどんな家が良いか、どんな素材を選ぶべきかをベースに家づくりを考えます

つくりやすければどんな素材でも良いとは決して思えません

安心、安全、そして健やかに暮らせる家づくりを今後も追求していきたいと思います!!

Y・G

Category

TOPに戻る