CBCラジオの収録!

CBCラジオの収録!

CBCラジオさんのハウジーハウジー

という地域のSDGsを発信するコーナー

からカチガワランドリー様

の運営する「森と海をまもるコインランドリー」

について出演依頼がありスタジオに

収録に行って来ました。

コインランドリーなのになぜ?海や

森をまもるのですか?

など三浦優奈アナウンサーからの

色々質問に回答。

そして、収録後に記念撮影!

 

社会的意義のある取組みをこのような

機会を通じてより多くの方に知って

いただけることが大切だと思います。

当社の理念に共感いただき店舗の

設計・施工でお世話になった

カチガワランドリー東本社長、

そして情報発信と貴重な経験を

いただいたCBCラジオさん

有難うございました。

森と海をまもるコインランドリーについて

詳しくは過去の→クリックで

ブログ参照ください♪

 

喜多茂樹

Category

TOPに戻る