明日は今シーズン最後の薪ストーブ体験会!

明日は今シーズン最後の薪ストーブ体験会!

明日は今シーズン最後の薪ストーブ体験会です!

今日も開催していました

econos内にあるモデルハウス「くほんの家」で開催中

午前と午後の部がありますが、午前の部では一から着火するところが見れます

担当は薪ストーブの店「暖々(だんだん)」の店長、堀江!

薪ストーブの炎のように熱く薪ストーブについて語ってくれます!

薪ストーブに興味はあるけど、危ないのでは?大変なのでは?掃除は?薪はどうしたらいい?近所にご迷惑にならない?

などなど皆さん疑問や不安があると思います

そんな不安を自分の中で諦める理由にはしないでほしいです

ぜひその疑問や不安をぶつけていただいて納得してから結論を出してほしいです

また薪ストーブの暖かさは体感してみないと分かりません

この心地よい暖かさをまずは体感してみてください♪

最終日の明日は午後の部のみ、空きがあります!

詳しくはイベントページへ  →  コチラ

Y・G

炎を見る 動画編!

Category

TOPに戻る