econosに木のあそび場が誕生します

econosに木のあそび場が誕生します

今日は立春🌸

まだ暫くは寒い日が続くようですが、春という言葉を聞くと

桜の開花を思い浮かべたり、新しい生活がスタートするなど気持ちがワクワクしてきますね。

そんなワクワクを感じる春に、同じくワクワクするお知らせをさせていただきます。

 

エコ建築考房一宮本社econos(えこのす)に

今年の夏、木のあそび場【つなぐの森 ハリプー】が誕生します。

エコ建築考房は『笑顔があふれ、健やかに暮らす』ことを大切に考え、

住まいづくりをしてまいりました。

その住まいと同じ自然素材で作ったあそび場は、

子どもも大人もいつの間にか遊んでしまう、木のぬくもりに包まれた場所です。

立春の今日、あそび場のHPも出来ました。

≪HP≫https://ecoken.co.jp/econos/halipuu/

 

詳細はこれから少しずつ皆様にお伝えしてまいります。

今年の夏頃にオープン予定の【つなぐの森 ハリプー】を

皆さまどうぞ楽しみにしてください。

 

instagramも始まっていますよ🎵

https://www.instagram.com/halipuu.138

 

ハリプー担当スタッフ

 

 

Category

TOPに戻る