私のお気に入り⭐︎

私のお気に入り⭐︎

 

iPadを見ていたら懐かしい写真を見つけて

思い出に浸っていました✨

🌿

 

お気に入りの写真をご紹介😊

旧・神宮東ハウジングセンターに建っていた「旧・神宮の家」🏡

移築され現在は「くほんの家」になっています✨

吹き抜けの螺旋階段から見る📷

トップライトがありお気に入りの場所でした✨

2階子供室✨

西日が入る夕方はとても綺麗な景色が見れました😊

(2017年撮影)

 

 

稲沢市のお住まいにて🌿

田園風景を切り取った窓にうっとり✨

(2018年撮影)

 

 

OB様が送ってくれた障子に写るお客様(猫ちゃん)😸

 

 

新・神宮東ハウジングセンターにある「神宮の家」にて🏡

2階の子供室は、まっすぐ西日が入り木々を照らします✨

(2020年撮影)

 

 

木々の影が揺れる「神宮の家」リビング🌿

この時間が一番美しくて好きです✨

(2021年撮影)

 

大体写真の2倍くらい実際の方が綺麗なので、

是非色々な時間にモデルハウスにお越しいただき

お気に入りの景色を見つけてくださいね🌸

 

個人的には朝一番と夕方がおすすめです✨

時々息をのむような美しい景色に出会えますよ😊

モデルハウスにてお待ちしております🌿

 

設計スタッフA・I🌷

 

Category

TOPに戻る