OB様・Tさんちのウッドデッキ✨

OB様・Tさんちのウッドデッキ✨

 

先月、OBのT様邸へお邪魔しました🏡

T様邸は家族室・和室まで続く長いウッドデッキが特徴✨

日が落ちてから撮ったので少し暗いですが…

家族室と和室を繋ぐウッドデッキ✨

ぐるぐる走り回れます😊

私が写真を撮ってたので、

Tくん達が気になってウッドデッキに出てきてくれた所です📷

何してるんだろ〜?と覗いてます😆

可愛い☺️

 

この日はTくんと一緒に床の傷を直しました✨

小さな傷をやすりでゴシゴシ🌿

小さな凹みは濡れた布巾を置いて

木に水分を含ませて凹みが戻るのを待ちました😊

壁に貼ってあった可愛いお絵かき♫

アンパンマンとバイキンマン

特徴を捉えてて上手です🤗

 

T様ありがとうございました🌸

やっぱり我が家が一番落ち着くと言っていただき嬉しく思います✨

これからも木の家での健やかな暮らしを

楽しんでいただけると嬉しいです😊

 

設計スタッフA・I🌷

 

Category

TOPに戻る