OB様・Yさんちの2階リビング✨

OB様・Yさんちの2階リビング✨

 

先月、OB様のY様邸へ🌿

Y様邸は2階リビングのお住まい✨

夜だったのでしっとり落ち着いた灯り🌛

コーナー窓で広がりが出ます✨

キッチン横にコンパクトなダイニングテーブルもあり、

ささっと朝食を取るときはそちらで食事を🍽

L型ソファに大きなテーブル✨

ここでも食事をすることもできます🍛

家族室にはオカメインコちゃん🐥

時々室内を飛び回っているそうです😊

家族室からロフトまで飛んだりしているそう🌸

ちなみに完成したばかりの時のお写真✨

お昼は陽が入り、気持ちの良いウッドデッキと繋がります😊

左上の小窓はロフトと繋がっています🌷

ロフトは書斎に✨

Y様邸はスキップフロアのお住まい🌿

1階・中2階・2階・ロフトの4層になっています。

限られた敷地でスキップフロアにする事でご要望を可能にしています😊

Y様ありがとうございました🌸

これからもエコ建築の家での暮らしを楽しんでいただけると嬉しいです😊

 

設計スタッフA・I🌷

 

Category

TOPに戻る