一宮市でパン屋さんをつくります☆

一宮市でパン屋さんをつくります☆

今日から一宮市でパン屋さんをつくるための工事がスタートしました!

空き店舗を借りて改装工事をします

14年前にエコ建築で家づくりをしていただいた一宮市S様が開業するパン屋さん

お店の名前も決まったので近日公開予定!

地元の人はみんなお世話になったと思う本屋さんだった場所

今現在はこのような状態でしたが、今日から解体屋さんが内装を外したりして工事が始まっていきます

カフェも併設予定

厨房も入れると60坪ほどある大きなパン屋さんになります

空間はもちろんエコ建築らしく自然素材に囲まれた空間になります

オープンは数ヶ月後

とても楽しみです♪

Y・G

Category

TOPに戻る