OB様・SさんちのEくん👦 とKちゃん🐶

OB様・SさんちのEくん👦 とKちゃん🐶

年末にOB様のS様のお宅へ🏡

Kちゃんが元気いっぱいに迎えてくれました✨

カメラ目線のKちゃん🐶♫

何故かとても懐いてくれて、仲良くしてくれました😊

いつも家族室で元気に走り回っているそうです✨

Eくんは大きめパズルに夢中!

冬でも素足で遊んでいる所が

エコ建築のOB様らしいですね😊

お家の中は暖かく、床もヒヤッとしないので

素足が気持ちが良いのです✨

みんなが思い切り元気に遊んでも

床はこんな感じです😊

室内でわんちゃんを飼われている方は

床がどんな感じになるのか気にされているかと思います🐶

意外と爪の深い傷はついていませんでした😊

 

大人が物を落とした時の方が傷がつくかもしれませんね😁

そんな傷も思い出の一つです✨

陽を浴びる床✨

 

床の傷も、濡れた布巾を床に置いて少し時間を置くと

木が湿気・水分を吸って、凹んだところが戻ってきたりします😊

そうやって手入れが出来る所が木の良いところ🌸

年数と共に床に艶が出てきて美しくなるのも好きな所です✨

新築の時より数年経ったお家の方が

ぐんと美しく良い家になります😊

 

床の傷補修方法はこちら↓

【傷の補修をしました】

 

Sさんお邪魔しました🌼

Eくん・Kちゃん遊んでくれてありがとうございました😊

 

設計スタッフA・I🌸

Category

TOPに戻る