月日と共に変化する家と庭☆

月日と共に変化する家と庭☆

この時期は家の変化を目にすることが出来る楽しい時

例えば一宮市A様邸

チルチンびとにも掲載させていただいたことがあります

家が出来たばかりの2015年

そこから外構工事が完了した際にチルチンびとの撮影がありました

これがその頃の写真

そして今年は

木々が繁りとても良い雰囲気に

このアプローチが当初計画した頃の理想になりました

木々の中をくぐって駐車場から玄関へ

森の中を進んで行く気分です

代わって岐南町K様邸は

こちらもチルチンびとに掲載させていただいており、その撮影時2018年

完成したのは2016年なので2年後ですね

そして今は

家族室につながるウッドデッキへの目線が遮れるくらいに木々が広がりました

奥様に聞いたところ、元々特に植栽に興味があったわけでは無いご主人がここ数年とても興味を持ち、趣味のようにお庭いじりをしているようです♪

せっかくつくったからこそ大切にしたいという気持ちが生まれるんですね!

これからも皆様の住まいがどう変わっていくかがとても楽しみです♪

Y・G

Category

TOPに戻る