やっちゃった…③

やっちゃった…③

 

またやってしまいました😅

冷蔵庫を移動させたらゴム?が劣化していて

跡がついてしまいました💦

↓冷蔵庫下のゴムです😅

濡れた雑巾で拭いていきます😊

硬く絞ってなくても大丈夫です🌸

↑半分拭き終わった所

↑全部拭き終えました✨

雑巾で拭いただけで綺麗になりました😊

きつめの汚れは少し力を入れて拭きます😊

数十分経てば綺麗に乾きました🌼

元通り綺麗になって一安心✨

 

無垢の床材によっては濡れた雑巾で

拭けない床材もあるのですが、

モデルハウスの浮づくりの床材は濡れた雑巾で拭いても大丈夫です✨

 

しかも緩く絞ったもので大丈夫🙆‍♀️

油分が多い杉の木なので

水分を含んでも割れる可能性は低いのです🤗

 

いつも汚した時はまず濡れた雑巾で拭いて様子を見ています😂

また何かやらかしてしまった時はご報告します😅

 

やっちゃった…②はこちら↓

【やっちゃった…②】

 

設計スタッフA・I🌷

 

Category

TOPに戻る