一宮警察署から感謝状をいただきました!

一宮警察署から感謝状をいただきました!

今日は一宮警察署の感謝状授与式にて感謝状をいただきました。

中野市長様からも来賓の挨拶もあり、厳粛な雰囲気で執り行われました!

愛知県は住宅への侵入盗、空き巣などの侵入がワースト1位。その愛知県の中でもなんと一宮市がワースト1位なんです!前年より100件ぐらい減ったそうですが、まだまだワースト1位です。どれだけ多いのかと、とても怖いし本当に悲しいですよね⤵︎

一宮警察署から感謝状をいただきました!

そんな状況を知り、打開しようと昨年『家を守ろう川柳』大会を開催しました。全国からご応募いただいた約500名の方々、一宮警察署、ICC、イオンモールキリオ、一宮市、地域の関係者のみなさんのご協力、頑張ってくれたスタッフのおかげでこの感謝状をいただけたのだと思います。本当にありがとうございます!
今年も引き続き川柳大会を開催して少しでも犯罪を減らし、地域の皆さまに貢献できる会社を目指していきます。

一宮警察署から感謝状をいただきました!

今年の開催は詳細が決まり次第、HPやFBでお知らせしますので、よろしくお願いします!
みなさんのご協力、ご応募をお待ちしております。
昨年の開催状況はこちらからご覧下さい。

https://ecoken.co.jp/event/senryu/

一宮警察署から感謝状をいただきました!

From SK

Category

TOPに戻る