豊かな風景 神宮の家☆

豊かな風景 神宮の家☆

 

先日出会った美しい風景✨

夕方、家族室の奥あたりまで

スポットライトのような陽が入ります✨

冬は太陽高度が低いので、

夏よりも陽が奥の方まで届きます😊

写真右奥に階段があるのですが…

階段まで届いて木々の影と陽がゆらゆら✨

テーブルと木の影

浮造りの艶々した床を照らす西日✨

惚れ惚れしちゃう☺️

何と言ったらいいのかな、

お家の良い所ってこういう所なんだよなぁ、

としみじみ感じます🌼

マンションや分譲住宅では味わえない、

季節によって変わる美しい景色に出会える所!

忙しない毎日ですが、

こういう気付きやはっとさせてくれる美しさが

暮らしを豊かにしてくれると思うのです😊

 

エコ建築の家の住まい手OBさんも

こんな気持ちになってくれているといいな🌸

 

設計スタッフA・I🌷

 

Category

TOPに戻る