瀬戸漆喰で建てる一宮市K様邸お引き渡し!

瀬戸漆喰で建てる一宮市K様邸お引き渡し!

先週完成見学会を開催させていただいた一宮市K様邸のお引き渡しをさせていただきました☆

K様邸の特徴は石膏ボードを使用せずに壁をつくっています

漆喰の厚塗り

写真ではわからないですね。。。

写真で伝わる特徴をお伝えします♪

なんと言っても木製建具でつくる大開口

大きな開口部からウッドデッキを介して畑へとつながる

目隠しは障子ではなくロールスクリーン

同じ時間に撮影したのにこれだけ雰囲気が変わります

陰影が綺麗

このアングルが一番好きです

2階フリースペース

寝室は一段上げた畳コーナーがそのままベッドになっています

K様はモデルハウス「神宮の家」でエコ建築を知り、たまたま建築地はエコ建築考房本社がある一宮市内

壁に石膏ボードを使用せずに漆喰の厚塗りで施工させていただいたので工事期間も通常より長くかかりました

大変長くお待たせして申し訳なかったですがその分良い空間が出来たと思っています

これからの新生活がとても楽しみんですね♪

Y・G

Category

TOPに戻る