「ただいま」が嬉しい くほんの家☆

「ただいま」が嬉しい くほんの家☆

 

日が暮れるのが早くなってきましたね😊

先日の帰り際に撮ったくほんの家の写真✨

夜の公園のような雰囲気✨

お庭の所々にある照明の明暗が美しいなぁと惚れ惚れ😊

家に帰ってきて、美しいお庭と温かい雰囲気の家が

待っているとほっとしますね✨

毎日「やっぱり家が一番」と思うかも😊

木々の影が照らされていました✨

塗壁だからこそ絵になります🌿

平屋部分もしっとりした雰囲気✨

 

🌸おまけ🌸

先日、スタッフが送ってくれた、

くほんの家のお庭で見つけたトカゲくん🌳

小さくて可愛い😊

 

虫や蝶々などを見つけるとつい写真を撮って、

ブログにあげてしまうのですが、

昆虫博士ではありません😂

でも見つけると嬉しいですよね😆

 

設計スタッフA・I🌷

Category

TOPに戻る