「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞受賞企業の会

「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞受賞企業の会

元法政大学教授、坂本光司会長を筆頭に

産官学連携の元、日本にいい企業を

増やしていたいという思いから

今年で11回目を迎えた「日本でいちばん大切にした会社」

大賞の受賞企業の集いの会に参加してきました。

エコ建築考房は今年の第11回の審査委員会特別賞

をいただいております。

過去11年間に受賞された日本の素晴らしい

企業の中から今年は皆さんもご存知の

ケーズデンキさんがホスト

企業として店舗をご案内いただいたり、

名誉会長の加藤修一様のご講和に

参加させていただきました。

(株)ケーズホールディングス様は

第3回実行委員会特別賞を

受賞されておられます。

加藤名誉会長から「お客様にとって、本当に正

しいことはなんなんだ?を考えることが経営」

とおしゃられておられました。

大企業、中小企業大小に関係なく

企業経営にとって共通する

大切なことを学ばせていただきました。

その他にも素晴らしい企業の皆様と

お会いする機会をいただき主催者、関係者の

皆様に心から感謝申し上げます。

第1回経済産業大臣賞 岐阜県大垣市に本社がある

未来工業(株)山田社長様

会場でご挨拶ができずに、心残りな気持ちの

帰りの電車で偶然にも隣席になったのは

第11回地方創生大臣賞を受賞

十勝バス(株)野村文吾社長様

野村社長様とは業種を超えて地方創生

についてなど色々お話をさせていただき

有難うございました。

素晴らしいお手本となる企業の方々との

貴重なご縁を大切にまだまだ課題

もありますが、今後も社員一同

「いい家づくりといい会社づくり」に

取組んで参ります。

代表取締役 社長 喜多茂樹

 

Category

TOPに戻る