エコ建築考房の日々のあれこれ🌿③ サンクスカード編

エコ建築考房の日々のあれこれ🌿③ サンクスカード編

 

先月は毎年恒例あの季節でした🌸

サンクスカードです😊

2〜3年前から毎年行っているのですが、

全スタッフにサンクスカードを書きます✨

今はスタッフが50人強に増え、

正直、手書きで50枚ちょっとを書くのは大変ですが、

このような状況下で顔を合わせる事も少なくなり、

感謝の気持ちを伝えられるとても良い機会になっています✨

 

自分1人ではお仕事は出来ないので、

支えてくれるスタッフ、協力してくれるスタッフがいるから

エコ建築考房は成り立っているのだと感じます😊

スタッフの皆さん、協力パートナーの皆さんも

いつもありがとうございます🌸

 

感謝の気持ちを忘れずに日々過ごしていきたいです😊

 

皆さんも、周りの方へ感謝を伝える

「サンクスカード」やってみてはどうでしょうか?

初めはちょっと恥ずかしいけど、で

も身近な人ほど言葉で伝えるって大事です!😊

 

日々のあれこれ②はこちら↓

日々のあれこれ②朝礼編

 

設計スタッフA・I🌷

 

Category

TOPに戻る