のどかな環境で薪ストーブを愉しむみよし市K様邸上棟!

のどかな環境で薪ストーブを愉しむみよし市K様邸上棟!

台風が過ぎたあと快晴の中でみよし市K様邸上棟を行いました!

非常にのどかで薪ストーブにはちょうど良い環境

ご夫婦ともに建築の仕事に携わられているプロの方

毎年のように建築のプロの方の家に携わらせていただけることはとても嬉しいです

当初ご提案の模型とは若干変更してますが、片流れなシンプルな外観

夕方には順調に作業を終えました

これからK棟梁を中心に徐々に工事が進んでいきますが、

ぜひ家づくりの過程も楽しんでいただけると嬉しいです♪

Y・G

Category

TOPに戻る