チルチンびと撮影☆

チルチンびと撮影☆

昨日は豊田市H様邸でチルチンびとの撮影を行いました

完成してからもうすぐ2年

 

みんなでゆったり囲める掘り炬燵が家族団欒の場

そこから大きな開口部を介してお庭とつながります

西面外観

高さを抑えた切妻屋根に玄関と車庫の屋根が落ち着いた佇まいにしてくれています

H様にとっては二回目の家づくり(区画整理の為)

一回目とは違いよりこだわりが強くなっていると思いますが、基本的にはこちらの提案をとても受け入れてくださり完成したこの住まい

家に対する熱い想いも聞かせていただき、

家はただの箱ではなく、家族と同じような存在になっているような感じがしました

私たちの仕事は家づくりではなく、ご家族の幸せな暮らしへのお手伝い、なのかなぁと感じます

仕事を始めた時からエコ建築に居て、多くのご家族の家づくりのお手伝いをさせていただきました

そのご家族の皆様がどんな暮らしをしているのか気になってきました

Y・G

Category

TOPに戻る