田園風景を取り込み のどかに暮らす一宮市O様邸地鎮祭☆

田園風景を取り込み のどかに暮らす一宮市O様邸地鎮祭☆

昨日は一宮市O様邸の地鎮祭を執り行いました。

天気も心配でしたが、祈りが通じたのかなんとか持ちこたえてくれて無事に行えました!

 

O様は土地探しからスタートし、お手伝いもさせて頂きました❁

理想の生活を叶える為、土地選びも慎重になるものです。

南には遠くまで続く広い田んぼ。

写真は秋に撮影したもので、黄金色の稲穂が目いっぱいに広がります。

右奥の大きな緑の木も春にはピンクになるそうです🌸

家からの眺めも広がりや四季を感じられますね♪

とうとう工事が始まっていきます。

長いようであっという間に感じる家づくり。工事中も楽しんでください!!

 

M.N

Category

TOPに戻る