「木の暮らしSDGs &森のとびら」ご来場有難うございました!

「木の暮らしSDGs &森のとびら」ご来場有難うございました!

少子高齢化、空き店舗などの課題を抱える本社のある一宮市。そんな一宮市を今後どう活性化するか?より市民が住みやすくなるための都市計画を考える一宮市による社会実験であり、駅前を歩行者天国にするイベント開催は当社にとって、初めての試みでした。


そんな中で開催された木の暮らし
SDGs&森のとびら(木育イベント)は晴天に恵まれ、予想以上の多くの方にご来場いただきました。コロナ自粛でお疲れの方も多かったのではと思いますが、お客様、出店者、そして関係者の皆様の多くの笑顔が見れた1日となり大変嬉しく思います。

開催にあたり、多大なるご協力をいただいた一宮市都市計画室様、木暮らし市場代表・のボッケーノ・若尾さん初め出店いただいた皆様、ご来場いただいたお客様、関係者の皆様に心よりお礼申し上げます。今年で創業25年目、一宮市で生まれ、一宮の関係者の皆様を中心ご支援いただき育てていただいた企業です。微力ながら今後も元気な一宮の街づくりにも貢献できればと願っております。毎月第3木曜日に本社エコノスにて木暮らし市場を開催しておりますので、お時間あれば是非ご来場お待ちしております。詳しくは

https://m.facebook.com/kigurasiichiba/?locale2=ja_JPFB

で検索ください。社員一同 

Category

TOPに戻る