【終了】12月10日(日)限定!夜のモデルハウス見学

【終了】12月10日(日)限定!夜のモデルハウス見学

冬の居心地・夜の雰囲気を体感してください/予約不要

日時:2023年12月10日(日)19時30分まで
場所:econos〔モデルハウス2棟、薪ストーブ着火〕

【終了しました】

五感で、落ち着いた夜の心地を感じてください

<みどころポイント>
①冬の居心地
どの季節も心地よく暮らせる自然素材の強みを体感できます。
薪ストーブを着火した部屋もあります。

②夜の雰囲気
家にいる時間が至福の時になる、おだやかな夜の雰囲気を体感してください。

●どなたでもご予約なしで来場いただけます

モデルハウス2棟〔新築2階建て・平屋リフォーム〕

もし、エコ建築考房の家で暮らしたら……
そんな気持ちで、特別な“普通”の時間をお過ごしください。

昼のようす

昼とは違うライトアップされた外観や
日が陰ってからの室温や照明の具合なども
目で、肌で、香りで。
五感で、夜の居心地を感じていただけます。

夜のモデルハウス見学

夜のようす

■開催日時
2023/12/10
19時30分まで営業

■場所
econos(エコ建築考房モデルハウスにて)

〒491-0079
愛知県一宮市九品町4-22
TEL : 0586-28-3755

12/10(日) だけ、1日限りの延長営業です。
薪ストーブを焚いたお部屋で暖かい夜を過ごしてみませんか。
ちょっとしたおもてなしをご用意し、皆様のお立寄りをお待ちしております。

営業マンはおりませんので、
“見てみたいだけ”の方も安心してお越し下さい。
“詳しいお話を聞きたい”方はもちろん、どなた様にも
「居心地良かったな」と思っていただけるよう
設計士と住み心地アドバイザーが
できる限りお手伝いできればと思っております。

TOPに戻る