2/17@econos 夜19時30分まで営業

2/17@econos 夜19時30分まで営業

冬の居心地・夜の雰囲気を体感、また一級建築士が耐震についてお話いたします。/予約不要

寒い季節、薪ストーブを焚いたお部屋で暖かい夜を過ごしてみませんか。また一級建築士が耐震についてお話しさせていただきます。皆様のお立寄りをお待ちしております。

【予約不要】

冬の居心地・夜の雰囲気を体感
また一級建築士が耐震についてお話いたします

econos 2月17日(土)
1日限りの夜まで営業

■モデルハウス 夜の見学■
19:30まで営業
モデルハウス2棟〔新築2階建て・平屋リフォーム〕

■耐震についての話■
気になる耐震の話を一級建築士からお話しいたします。
1回目は16:45開始予定

●どなたでもご予約なしで来場いただけますが、耐震について
ご興味のある方はお問い合わせいただけると確実です。
(随時受付もしております)

“夜のモデルハウス見学をおすすめしています”

<みどころポイント>
①冬の居心地
どの季節も心地よく暮らせる自然素材の強みを体感できます。
薪ストーブを着火した部屋もあります。

②夜の雰囲気
家にいる時間が至福の時になる、おだやかな夜の雰囲気を体感してください。

もし、エコ建築考房の家で暮らしたら……
そんな気持ちで、特別な“普通”の時間をお過ごしください。

昼のようす

昼とは違うライトアップされた外観や
日が陰ってからの室温や照明の具合なども
目で、肌で、香りで。
五感で、夜の居心地を感じていただけます。


夜のようす

場所:econos(えこのす)
〒491-0079 愛知県一宮市九品町4-22
(TEL0586-28-3755)

■アクセス■
【車でお越しのお客様へ】
皆様にご迷惑をお掛けしないよう準備をしておりますが、駐車場には限りがございます。
出来る限り乗り合わせてのご来場をお願いいたします。

□満車の場合
会場周辺は住宅街で、周りにコインパーキングがございません。
その場に停車せず、時間を空けて再度お越しいただきますようご協力をお願い致します。
*お願い*
○カネスエさん・一宮市民病院さんに駐車する事は、ご遠慮下さい
○会場前の道路は一方通行ですのでご注意ください

【公共交通機関でお越しのお客様へ】
名古屋駅から尾張一宮駅(名鉄一宮駅)までは約15分。
名鉄バスに乗り換えて、下車するバス停から会場まで徒歩約5分です。
〈名鉄バス〉
乗車:名鉄一宮駅 バス乗り場3番 (宮田本郷・川島行き)  乗車時間約10分
降車:市民病院前 *バス降車後、北へ直進していただき右手にドラックスギヤマさん、
左手に日産自動車さんのある交差点を左へ100mの場所です。 (徒歩約5分)

TOPに戻る