木暮らし市場 取材☆

木暮らし市場 取材☆

今日は第3木曜日。
第3木曜日といったら、木暮らし市場。

最近は雨模様も多かったですが、今日は待ちに待った春のぽかぽか日和でしたね(^^)
どの季節も楽しんでいただけますが、木暮らし市場は特に春の陽気が似合うなあと。
のんびりお買いものをして、外でおしゃべりしながら食べたり飲んだり。
のんびり、という言葉が本当に似合う市場です。

そして本日は木暮らし市場で、住まいと暮らしの雑誌「チルチンびと」の取材がありました(^^)

市場の様子を撮影したり、主催者の石窯PIZZA屋台bocchenoの若尾さんに木暮らし市場の開催について様々お話を聞いたり。

微笑ましいそんな様子をパチリ。

この様子は、『チルチンびと東海版』に掲載されますので、どうぞお楽しみに!
東海地区の書店にて7月頃販売予定です(^^)
とっても楽しみ!

 

p.s  名古屋市熱田区にある、神宮の家モデルハウスも取材していただきました!

そちらもどうぞお楽しみに(^-^)

 

A・I

Category

TOPに戻る