お店のある住まい、西区M様邸上棟☆

お店のある住まい、西区M様邸上棟☆

今日は西区M様邸上棟!

上棟日和の天候の中無事に作業が完了しました

地鎮祭のブログ(下記から見れます)でもお伝えしたように、モデルハウス「神宮の家」のような外観

模型と同じになりました

左の平屋部分がお店になります

何のお店になるのかはいずれご報告します

完成は秋の予定

M様邸では来月に中間見学会を開催させていただきます

秋には完成見学会も予定♩

M様ご夫婦と初めてお会いしてから約1年半

色々見て回られてた中でエコ建築を選んでくださったことに感謝です

その判断が間違っていなかっったと思ってもらえる家づくりにしていきたいと思います♩

Y・G

お店のある住まい、西区M様邸地鎮祭☆

Category

TOPに戻る