稲沢市「橘クリニック」様☆

稲沢市「橘クリニック」様☆

稲沢市「橘クリニック」様の工事も大詰め

内部はあらかた終わりこれから外構工事に入っていきます

最近ホームページも出来ましたのでぜひご覧ください

ホームページはコチラ  →橘クリニック

院長の熱い想いも書かれていますのでぜひご覧ください♪

院長のA様はエコ建築の家に住むOB様でもあります

患者さんだけでなく働くスタッフにとっても良い環境を、と想いエコ建築でクリニックを建てることを選択してくれました

訪問診療がメインとなるため、外観もエコ建築の家らしい感じが良い、と

国道155号線沿いでとても目立つところですが、きっと家が建つと思っている方がほとんどだと思います

室内はエコ建築らしい空気が漂う快適な空間

自然乾燥の杉と漆喰に囲まれています

開業は4月!

エコ建築としても初めてのクリニック

開業がとても楽しみです♪

Y・G

Category

TOPに戻る